top of page

gekichap studio も1周年

こんばんは。


ようやく世の中がぎこちなく動き出して

2020年も気づいたら半分が終わってしまいました。


もしかしたら“こんなこと”や“あんなこと”が出来ずに

過ぎていく時間にモヤモヤしていた方もいらっしゃると思います。


“当たり前の日常”がどれだけ貴重だったか、改めて思い知らされた時間を過ごしました。


でも、まだまだここから!

色々な角度から自分を見つめ直した期間でもあったので

まだまだ挽回していけるように、そして少しでも周りの人の力になれるように踏ん張っていきたいと思います。


自粛期間中にgekichap studioは1周年を迎えました。

自分たちの場所がある有難味を改めて実感しています。


この1年で沢山の方に足を運んでもらい、そして大切にしてもらったこの空間。

1年前に設置したオリジナルの壁もついに!

この度、塗り替えを行い、新しい壁となりました!!


グレーとピンクのツートーンの壁に。

素敵な色の塗料と出逢えただけで幸せだったけど、塗ったらもっと幸せに。



新しい撮影用のスツールとともに。


オリジナルのTシャツをさりげなく置いてもお洒落。


そして、屋上には芝を敷きました!


真夏の天井の熱対策でもありますが、思いの外好評です♪

この季節夕方に寝転ぶと気持ちいいんです。


撮影の幅もぐっと広がりました。


まだまだ隠れた魅力が沢山のgekichap studio

これからも沢山の人に愛される空間になりますように。


そして、此処で撮影した人たちが活躍して羽ばたいていきますように!



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2019年

bottom of page